Entries



磯の香り

アタシの住んでいるところから
車で30分程の距離に


サーファー達が集まる
サーフポイントがあるのです


この前、お出かけついでに
海のほうまでドライブしたら
なんか大会やってました(よく知らん


さすが大会だけあって
簡単そうに波に乗ってるのよね・・・・



カッコイイサーファー達を見届けたあと
近くの磯で
カニとか・・・クラゲとか・・・
突いて遊んでいたのは
秘密です

  



ふふふ
暗い・・・



 

少々凹む

昔の写真を見ると
自分に嫌気がさす


この頃アンタは何をしてた?
余所に心奪われてフラフラしてて
一体アンタは、何を見て、何を聞いて過ごしてた?
心ここにあらずの状態で最悪だよ




後悔したって遅いんだ
時間は戻らないんだから
過去には行けないんだよ
アンタはその事を忘れないで
これから一生背負っていくんだね




心の中のアタシがそう言ってる




ごめんなさい。ごめんなさい。
これからもずっと心の中でつぶやく言葉





写真を見るたびに・・・・






きっとこれがあたしが犯した罪の重さ

そうさ!天邪鬼なのさ!

一人の時間は、退屈で寂しくて
どうしようもない空虚感に襲われる


なのに、自分以外の人といる時には
一人になりたい
好きな事をさせてくれ!と願う



ないものねだり




そんな事を考えてるアタシは
幸せなのだろう



幸せだという事を忘れてはいけない
目の前にあるものを当たり前だと思わないように・・・・
無いものねだりして
今ある幸せを自分で壊しては
何の意味もない・・・


寂しいとフラフラする
アタシの悪い癖
気をつけよう

しかもある事に気付いて
ちょっと鬱・・・
フゥ・・・
もっとうまくやれよアホゥ

