Entries



ご無沙汰

めっきりご無沙汰しておりました・・・(小声

実はミクシィの日記の方がメインになりつつ・・・
ミクシィも読みたいぞボケェ!と思う奇特な方は
是非ご一報くださいませ


非力ながら、招待いたします。


さて、この間
お寿司を食べに行きました。
ハイ!モチロン回ってます。(アタリマエ


後ろの席に座った女性二人
見るからにオツムが弱そうな気配


ニホンゴデスカ?と問いかけたくなる程の語学力で
ガラの悪さを増徴させておりました。


そして・・・
アタシは目撃してしまいました!!!
食べた皿をレーンに戻している瞬間を!!!



アリエナイ・・・
というかそれ犯罪じゃん?と・・・


オツム弱そうだったので
注意しても仕方なさそうだったので
というか、救いようがないわ

類は類を呼ぶというが・・・
サルの友人はサルか、それのたぐいなんだと
改めて痛感いたしました。


皆さんキチンと支払いましょう
レーンにお皿なぞ戻してはいけません!!!
モチロン自分も回ってはいけません!!!
