Entries



豚肉の味噌漬け

久しぶりのごはん写真公開です
(誰?ホントに久しぶり なんて言ってる人はっっ!!!


豚肉を前日から味噌漬けにしました。
味噌床は、お味噌・みりん・酒・しょうが ←コレだけ♪

あとは焼くだけなのでとっても簡単です



その他の献立

●春雨と白菜の中華スープ
●ベビーリーフのサラダ


P9270046.jpg



お腹空いていて、焦っていたらしく
実は写真には載ってませんが
白ネギの付け合せもつくったんです
箸休めに・・・と

半分くらい食べてから気付きました
ック・・・

3連休!の次の日・・・

世間では、明日から3連休ですね

ハイ!アタシも3連休です♪
イエイ♪

といっても3連休後には
恐ろしいものが待ち受けているのです・・・・


ノノノノノ!
試験じゃありません
ま、ある意味試験みたいな(ry

この度、内視鏡検査なるものを
受ける事になりました

ぇぇ・・・胃カメラですね

それほどまでにヤバイ日常を過ごしている
アタシでございます


日々ストレスを受けながら、上手に消化する事ができず
薬飲んでも痛いもんは痛いんだよっ!と
キレそうになりながら、毎日を過ごしております


結果ってすぐにでるのでしょうか?
「ダイジョウブデスヨー」 と言う言葉を期待しながら
その日を待つことにします


ナムゥ

火事

8月の終わりに、アタシの住んでいるお家の
3つある建物のうち、無人だった一つの倉庫が燃えました

玄関から出て、階段の踊り場からみる向こう側は
赤く燃えていました・・・
物凄く怖かったです
幸い、倉庫が燃えただけで鎮火しました

不審火と、漏電 原因はふたつ。
どちらだという確定は出来ません。

でも、そこが無人だという事がわかるのは
あきらかに近くに住んでいる人しか知りえない事なのです。


そして昨日、近くの駐車場に停めてある車が燃えました・・・
人的被害はありませんでした
明らかに不審火です


この間の火事から2週間もたってないのに・・・
今度はどこが燃えるのか?
いつまた火事になるのか?
正直怖くてたまりません。


火をつけた人は、面白くてやっているのかもしれない
スッキリするからなのかもしれない


でもみんな怖くてたまらない日常を過ごしてる
ほんとに許せない行為だと思う


早く犯人が捕まる事を願っています


今回は真面目な話題でごめんなさいね
いつもと趣向が違ってしまいました♪
