Entries



ダイブ前・・・

半年ほど前のごはん写真を発見しました・・・・

ぇぇ・・最近の物ではゴザイマセン
写真撮るの忘れてしまうんですょ・・・
きっと食欲が写真を撮ることを忘れさせてしまうんですね(言い訳


菜めしを作ってみました。
アタシの地元では菜めし田楽なるものが
有名だったりします

さすが味噌文化っ!(笑)

★菜めしの作り方★

大根の葉っぱを軽く茹で、みじん切りし
塩をふって乾煎りする。
それをごはんに混ぜるだけです。
あくまで自己流なので、本格的なものが
食べたい方はお店に・・・


その他の献立

●かぼちゃの煮物
●ハタハタの煮付け
●トマトと水菜のサラダ

20050830101427.jpg


休息

次回ごはん写真載せます!!!って書いといて
ごはんではアリマセン・・・


秋刀魚の塩焼き
脂がのっていてとても美味しかったです♪
肉じゃがも作ったのですが、ホクホクで最高!


ぇ?感想なんてどうでもいい?
写真載せろコラ?

だって撮り忘れたんだもん♪
エヘ♪



ここのブログもなかなか更新できず・・・

ア タ シ は 忙 し い 

という事にしておきます
ネタがないとか(ry


ボチボチ更新が
これからはもっとボチボチになるかもしれません


アタシ自身がイッパイイッパイになってる部分が多く
かなりネガティブ思考になっております
ぇぇ・・・うつ かもしれません(嘘


楽しく覗いて下さってる皆様
ゴメンチャイ♪


タブン、気まぐれで更新されますので
何卒、見捨てないで(ry


北海道ぅぅ!

お友達から荷物が届きました

北海道の海産物や野菜やその他諸々・・・
ワクワクしながら荷物を開けてぇ

さて、今日の晩御飯は何にしようかなと
考え中です

次回ごはんをアップするのでお楽しみに♪


とうもろこしをこれでもかっ!!!ってくらい
送ってくれたのですが・・・

何かオススメの献立ありますか?

タァラコォ~

コメが無かったので
お昼にパスタを作りました


タラコです
明太子ではありません
バターにタラコを混ぜ、醤油少々

いい具合にアボカドも熟れていたので
のっけてみました♪

レモンをかけてサッパリと頂きました。


P2100023.syuku.jpg

