Entries



-件のコメント

[C102]

すっごいすっごい!ピカチュウだ~♪
私はまったく作れそうも無いから尊敬するよ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
おにいやん、お弁当の時間、皆に見せびらかしただろうね~^^
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : かじゅママ
  • URL
  • 編集

[C103]

ピカチュウに見えて、一安心♪
いやーこんなの毎日作ってるオカーサン
ホント尊敬っす。
かじゅきもそのうち、トミカのアレの(何の?)
お弁当がいい~っていうかも(笑)
そんな日が来たら、ママンも張り切って作っちゃって!

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/99-ca1bbcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンバッタ!アタシ!

先日、おにいやんは
お別れ遠足に行きました。



園に通うのもあとわずか


今回は、おかあやんは行きません。
園児のみの遠足です。


最寄り駅まで歩いて
そこから電車に乗り、動物園まで行きました。


普段は給食だし、そうそうお弁当を作る事がないので
今回最後になるお弁当ですので
おかあやん張り切りました!
鼻息フンガフンガ言うくらい!


おにいやんの好きなおかずオンパレード
当然、色合いが茶色です
おいしいおかずは茶色です(偏見


なるべくバランス良くいれてあげたいけど
なんせ弁当箱ちっちぇ・・・


で、結果


pika





ピッカチュウ!!!


少しボケてますがね・・・


いいんです。いいんです。
タイガーマスクとかに似てるとか思ってもいいんです。


これがおかあやんの精一杯なんです


ちっこいモンスターボールだって
頑張っちゃったんだよーーーーー




おにいやんは大興奮で


「やったーやったー」
「すっごい楽しみぃぃぃ」




おかあやんの疲れが吹っ飛びました。
前日、おにいやんとチビ娘が寝静まってから
2時まで海苔刻んでたかいがあったよ・・・


にしても
こんなの毎日作ってるお母さんたち




ギザ尊敬します

2件のコメント

[C102]

すっごいすっごい!ピカチュウだ~♪
私はまったく作れそうも無いから尊敬するよ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
おにいやん、お弁当の時間、皆に見せびらかしただろうね~^^
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : かじゅママ
  • URL
  • 編集

[C103]

ピカチュウに見えて、一安心♪
いやーこんなの毎日作ってるオカーサン
ホント尊敬っす。
かじゅきもそのうち、トミカのアレの(何の?)
お弁当がいい~っていうかも(笑)
そんな日が来たら、ママンも張り切って作っちゃって!

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/99-ca1bbcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
